bloghd_20161123a.jpg

2016年11月23日

電子書籍単話(10)(11)(12)収録!『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』4販売開始

こちらこちらでそれぞれお知らせしました『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』単話(10)(11)(12)をまとめた電子書籍『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』4が販売開始しました。
DMM.R18
http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00252/
DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ097703.html
Amazon Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZWS7BV
/blog_20161123l.jpg
tw_20160815.jpg
tw_20161112a.jpg
tw_20161112b.jpg
/tw_20161122g.jpg
/tw_20161122h.jpg

販売時期がこちらに伝わっていなかったためバタバタしたお知らせになってしまい申し訳ありません。いち早く単話の方買っちゃったよって皆様、愛してる!!これから買うよーという皆様もどうぞよろしくお願いします。

↓既刊単行本(紙)『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/4862975097/
/blog_20161123k.jpg
冒頭4ページ以降はモノクロ収録ですが巻末おまけ漫画3ページ描き下ろししてます。

そしてこの電子書籍『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』4が収録(モノクロになります)される単行本(紙)『ピュアなピュアな彼女にナマ撮りお願いハート 』(ムーグコミックス ピーチシリーズ)700円は12/26発売予定、予約受付中です!
https://www.amazon.co.jp/dp/4862976409
tw_20161112c.jpg
表紙は『ハメ撮りカノジョ〜ウブなあの娘にHなお願い』ののどか、裏表紙は伊吹(中身は大和♂)、そして巻末おまけ漫画が描き下ろしです。フルカラーの電子書籍はもちろんこちらもどうぞよろしくお願いします。
売れて更に続きを描くぞー!!。

<追記>
Amazonに著者ページ作りました!
https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E4%BB%BB%E7%9F%A5%E5%9F%BA/e/B01N1ID6OT
フォローして頂くと新刊情報、おすすめ情報、近日リリース情報などを受け取ることが出来るそうです。このブログより早いと思いますので是非フォローよろしくお願いします!
あっでもブログ横のAmazonリンクから買ってもらった方が作者的にはありがたいかなぁ…。



posted by 松任知基 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年11月22日

早くも電子書籍単話(12)出ました!『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』

こちらの続きにあたる『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』単話(12)が販売開始しました!
DMM.R18
http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00251/
Amazon Kindle
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N79PYB4
/tw_20161122g.jpg
/tw_20161122h.jpg
/tw_20161122j.jpg
まさかのハード展開なのか!?是非読んで確かめてみて下さい。今回でとりあえずお話はひと区切りなので、いろいろ詰め込んで頑張りましたよー。
pixivにサンプルUPしました。基本的にはDMM.R18で見られる分と同じ内容ですが、最初の一枚目にちょこちょこ追加のカットをちりばめてます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60063447

ここまでの分(10)(11)(12)が収録される単行本『ピュアなピュアな彼女にナマ撮りお願いハート 』(ムーグコミックス ピーチシリーズ)700円は12/26発売予定です。予約して買って下さるととっても嬉しいです!もちろん直接書店で買って下さっても大喜びします。
https://www.amazon.co.jp/dp/4862976409
tw_20161112c.jpg
裏表紙は描き下ろしの伊吹(中身は大和♂)で巻末おまけ漫画もありますので、フルカラーの電子版はもちろんこちらもどうぞよろしくお願いします。
売れて更に続きが描けるように頑張りますよー。

posted by 松任知基 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

ダンバインのあのふたりをまたイチャイチャさせるだけのアレ

久々に描けました…ショウ×チャム漫画(R18)Cです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59998969/blog_20161122.jpg

描いたらサイズ違い状態でまたイチャイチャさせたくなったのでコレも。こっちはR18じゃないんでブログに全面UPです。Twitterにあげたポッキーゲームする二人です。ショウが秒殺ゲームオーバーしてくるけど。
/tw_20161122.jpg
posted by 松任知基 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月16日

Kindle版Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜【単話】11まで

Kindle版の『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』単話は(6)まで出ていたんですが11/18に一気に(7)〜(11)まで販売開始です!
既刊単行本『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』や電子書籍『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』(1)(2)(3)(※それぞれに単話3話分ずつ収録のものです)に未収録のものは単話(10)(11)です。
Kindle版 単話(10) https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5281VD
Kindle版 単話(11) https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYN0PU8

DMM.R18では(10)(11)まで既に取り扱っています。
(※冒頭6ページ分試し読みできます)
DMM.R18 単話(10) http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00249/
DMM.R18 単話(11) http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00250/

ブログ内の記事はこちら
どうぞよろしくお願いします。

↓これだけだとアレなので11話自主ボツ下書き
自主ボツ下書き11話 .jpg
本編ではもっとお尻を強調したアングルになってます。
あ、当然いきなりこういう下描きを描けるわけではないので、アタリなど別レイヤーでぐちゃぐちゃ描いてる線は消してます。
posted by 松任知基 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年11月14日

今月末にちょっと…

『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』に関する嬉しいお知らせ(単行本化以外)がありますので、もうちょっと待ってて下さい。お楽しみに!
posted by 松任知基 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月12日

電子書籍単話(10)(11)出ました!『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』

前の紙の単行本『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』収録分の続きにあたる10,11話がそれぞれ単話として電子書籍化されました。
DMM.R18では冒頭の6ページが試し読みできます。
(10)はスク水と女の子の嫉妬と入れ替わりの秘密回
http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00249/
tw_20161112.jpg

(11)は浴衣と女の子同士の友情(意味深)と…ついに秘密がバレちゃった!?
http://book.dmm.co.jp/detail/b420aniki00250/
tw_20161112b.jpg

↓pixivにサンプルUPしました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59910678

12/26発売の『ピュアな彼女にナマ撮りお願いハート』(ムーグコミックス ピーチシリーズ)に収録されますが小さいサイズのモノクロなのでいち早くフルカラーの大きな画面で楽しみたい方は是非読んでみて下さい。
『ピュアな彼女にナマ撮りお願いハート』は『ハメ撮りカノジョ〜ウブなあの娘にHなお願い』5話分と『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』(10)〜(12)の3話分がモノクロ収録されます。冒頭4ページはフルカラーです。
表紙はのどか、裏表紙は伊吹をそれぞれ描き下ろしました。おまけ漫画も巻末に1ページあります(今回1ページしかもらえませんでした、すみません)
現在予約受付中ですのでどうぞよろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/dp/4862976409
tw_20161112c.jpg
どちらも作品も売り上げがよければ続きが描けるかもしれないという状況なので…買って下さるととても嬉しいです!

posted by 松任知基 at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年10月20日

Exchange続きも収録!『ピュアな彼女にナマ撮りお願い』単行本予約開始

「12月に嬉しいお知らせがあります」というのはコレです!アマゾンで予約開始したので解禁。
『ピュアな彼女にナマ撮りお願い』ムーグコミックス ピーチシリーズ 700円
『ハ○撮りカノジョ〜ウブなあの娘にHなお願い』120ページ分と『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』72ページ分(単行本『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』未収録分)が12/26に一冊の紙の単行本として出る予定です。
冒頭P4だけカラーでそれ以外はグレスケ収録。表紙(のどか)と裏表紙(伊吹)とおまけページ描き下ろしです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4862976409
どちらの作品も売り上げが良ければ続きが描ける可能性があるみたいです。二作品とも愛着があるので描けたらいいなぁ。
今回は予約で買って下さった皆さんにいち早く壁紙DLプレゼント出来るように、早めに壁紙イラスト用意したいと思います。頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

posted by 松任知基 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年09月09日

めちゃコミックでもExchange10話配信開始とか今後の事

BANANAMATE_Vol.18に収録のExchange第10話分がめちゃコミックでも配信開始しました。めちゃコミックをはじめコマ配信版では22〜24話と表記されてます。
めちゃコミック
tw_20160909.jpg

ブログ内での記事はあとこちらこちらにあります。サンプルやサブタイトルなど。

今執筆中の11話ではついに大和(外見は伊吹)に最大のピンチが…!!頑張って描いてますのでゆるゆる待ってて下さい。12月には嬉しいお知らせもありますよ!
posted by 松任知基 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年08月29日

今年もきっぱりと秋が来た

猫がモコモコドームに入って寝だしたので本日から秋です。
posted by 松任知基 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月25日

【Exchangeコマ配信】アクセスBOOKSで配信開始

連載再開しました『Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜』、PV版が先行してましたがコマ配信の方も始まりました!
↓アクセスBOOKS
http://s.accessbooks.jp/content/00508489.html
他サイトでも順次配信開始予定です
----------
22話:水着のまま漏れちまう…っ!
23話:女なんてもう嫌だ…っ
24話:入れ替わりの条件はやっぱり…
※既にPCサイトなどで配信中の『BANANAMATE_Vol.18』収録のPV版第10話の内容を3ファイルに分けたものです
mixi_20160825.jpg
いつも能天気な大和(体は伊吹♀)がガチで落ち込んじゃって「もう嫌だ…女なんて…っ」ってなっちゃいます。電子書籍でまとまるまで我慢できない皆様、どうぞ読んでみて下さいっ!
次回11話からは○○との絡みあり新キャラありと頑張ってます。お楽しみに!
---------------------------
土用の丑の日ではないけどうなぎは食べました。すき家のやつだけど美味しかったからよし!
posted by 松任知基 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ